mixiユーザー(id:53989315)

2019年08月19日10:20

76 view

他国からの侵略行為

YouTubeなどで色々な情報得られるようになって
真実がわかってきた

戦争はない方がいい、でも他国から攻められたら自国を守らないといけないでしょ
強盗が家に来てタンスを荒らしてるのに
遠くから「やめてください」と言ってるだけで守れない
自国を守れるのにはお金はかけていいと思う。

日本が武装することに反対している人達は、
戦争したいのか!とか、戦争するつもりだ!と言うけど、わけのわからない人たちに話し合いで決着できないでしょ
国会の近くでドラム鳴らして「戦争反対!」と叫んでた人たちいるけどさ
今、日本に侵略しようとしてる人たちには何も言わない!おかしいよね(笑)

来年改憲のための国民投票がある?のかな
憲法改正したら困るんですよね?あなたたちの国は!
日本が武装されると攻めにくくなるよね?

戦時中の日本人は
絶対日本を守ってやる!俺たちが!
そういう気持ちだったのかな
自分達の国は自分達で守らないと
いざとなったときアメリカ守ってくれないと思う












2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する