mixiユーザー(id:5398164)

2019年12月16日03:15

88 view

北からの荷物

こないだ仕事で 月曜日朝から使う為土曜日納品のものがあり 前日の金曜日嫌な予感がして 取引先に連絡してみました したら「スミマセン今日北海道から出荷なので月曜日配達になります」とのこと それじゃ仕事進まないので苦肉の策 山形営業所止めにして日曜取りに行こうと営業所に確認したところ 「北からの荷物は日曜日来ないので月曜日着です」とのこと 最悪どっかまで取りに行くとか何か考えてました 担当営業と運送会社とやり取りしちょくちょく荷物追跡 土曜日「仙台に向かってます」日曜日朝郡山を出ました!? 日曜日昼前山形営業着 金髪のヤロコを従え取りに行って納品してきました チャンチャン 北からは来ないので南まで行ったんですねえw
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する