mixiユーザー(id:53857657)

2021年07月02日16:35

201 view

芸能人

木村花さんの母・響子さんにNHKが密着取材 「優しい世界」を模索する姿に迫る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6576627

世の中には病気で苦しい思いをしていたり、死にたくなくても死んじゃう病気の人が自分の人生と戦っていて、
そういう広い世界のことは、別に特にテレビでは取り上げられないし、
取り上げてほしい、とも思わない。

芸能人芸能界で、男女の付き合いとかをショーにしてる番組に、なんでいたの?それは極めて特殊な環境ですよね。

なので、そういう特殊な環境で起こった出来事を、一般人国民に考えて、みたいに押し付けようとする今の腐ったNHK下にいる団体の特殊な事情、私には理解できない。
普通に苦労しても生きてる人はいっぱいいるよね。
優しい、というなら、ちっとは人のことを考えてみたらよい。
逆に。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する