mixiユーザー(id:53857657)

2021年05月10日07:34

60 view

アイドルじゃないけど

女優として大成した元アイドルランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6511003
なにかと多才、
歌手としても女優としても

活躍してる人は

今井美樹さんは、

私の幼稚園ママ友と顔が似てる(笑)

彼女は才女で

歌も上手いし

お琴の名取で

大学時代はお琴で海外に遠征してたりする。

お琴と他の楽器のアンサンブルで(お琴・バイオリン・ピアノ)(トリオの名前は百花狂乱?笑)ライブをしたり、
1度私も見に行きましたが、すごくよかった。

でも大学は家政科なので

普段は中学・高校で家庭科を教える先生でもあり、

3人の娘もみんな、頭は国立理系で超優秀
で、ピアノもすごくうまい。コンクールで賞をとるくらい

で、3人ともアイドル以上に美しい!(笑)

私のうちのすごい近くに暮らしています。

私は彼女のような人がそばに暮らしてると思うと、安心な気持ちになります。

彼女の美しいしゃべり方を、意識したら、
私のしゃべり方が上品になってる(笑)(笑)

でもそう言えば、昔ママ友時代に幼稚園の役員を一緒にしていて大変でしたが、
彼女は幼稚園PTA会長を先生に頼まれてしまい、私も声をかけられて、
近所に住んでるもう一人のママ友と3人で一生懸命バザーとか、頑張った。

でもその時に近所の創価の信者が、子供の幼稚園は違うのに、
どこからか、彼女のPTA会長の肩書きが入った名前を貸して、って言ってきて、
貸してやったらしい(笑)
後にきいた話ですが(笑)(笑)

創価、ってみんな、

こんな感じなのよ(笑)(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する