mixiユーザー(id:53857657)

2021年03月05日08:12

91 view

ママ友

5歳児餓死、次々とでっちあげ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6434067

怖すぎる!そしてなんて愚か!

犠牲になった子供が気の毒すぎる。

不安をあおるプロやんな?
人をやたらと勧誘する宗教も、ある種この女と同じ要素があるんやで。
具体的には、
創価には気をつけよ?私の場合は映画に
子供が幼稚園にあがるなり、別の近所の同い年の幼稚園児のお母さんに誘われて、いきなりピンポーン、って来て、映画好き?映画行かない?
って来るやんか?
やっと子供が手を離れて、自由な時間をねらってくるわけ。
創価のことなんか知らなかったから、そうとは知らず喜んで車のせられて、
着いたところが近くのマンションの創価の信者の部屋で、そこには20人の創価のおばさんが待ち構えていて、創価のアニメを見せられる、ってわけ。
同い年の近所の子供のお母さん、というので、警察にも被害届だしたりできないわけ。

またその出来事を、他のママ友に言いまくるとか愚かなこともしなかった。そういう一見おとなしそうな私をねらったわけやな?

その後、そのお母さんの子供はせっかく大学合格したのに、
その大学の下宿先の近くの電車に飛び込みましたがなぜか運転手は線路から歩いてて電車に倒れてきた、って証言なのに、
警察が事故扱い、って話。
実は最後に、うちにもどってまた下宿先に帰るその子に駅の改札であったんだから。なので、たぶん私が挨拶した最後の人かも。もちろんその子はお母さんが私に昔、創価の集まりに連れていかれたことなんか知らないはず。私の子供にも話していないので。学校行くときにも早くから誘いに来たから庭で雪あそびして、一緒に撮った写真がある。けど、そのお母さんにそんな話もしてない。たぶん、朝早くに創価の集会があり、忙しいのだろうし。

そう言えば私の子供の幼稚園のママ友が幼稚園に頼まれて保護者会の会長をやってた時、私も一緒になんか役手伝わされたけど、
その時も創価のなんかに名前だけ貸して、ってその違う幼稚園の私をねらったお母さんに頼まれて、貸してやった、らしい(笑)

そう言えばその子が亡くなった頃にそのお母さんの丸坊主にされた姿を近所だからちらっと見てしまうタイミングもあって、あんなことされるんやな?創価って。

その後、その子供のお父さんは傷心のまま、最近亡くなり、
その創価のお母さんはあのマンションの創価信者友達のうちに引っ越して、家は売りに出てるけど。
子供がずっとできなかったのよ、って
だから入信したのだとしても、えらい災難、やな、創価とは。
全てを観ました。



拝んだから子供が生まれて、

拝んだから癌が治った、とか?

創価は命を馬鹿にするなよ?(笑)(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する