mixiユーザー(id:53857657)

2021年01月24日19:42

102 view

ほらごらん、mixiの22日付けの、まいどなニュースのお馬鹿ぶり

■アヒル農場、また鳥インフル=5400羽殺処分―千葉
(時事通信社 - 01月24日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6387924
そのお馬鹿なニュースとは、私も自分のニュースに対する意見をすぐ日記にしたが、

JR葛西公園駅のホームに
駅員さんが、この先に弱った鳩がいます、
と鳩を囲うような張り紙をしたその優しさが心に沁みる、という美談にしてありました。

私の日記は、鳥インフルだったらどうするの?

と書いた。記事には、その後鳩は元気になりました、みたいに書いてあったが、

わざわざ美談にして写真とか載せるより、

私なら、鳥インフルではないか?

とまず疑う。千葉と葛西公園駅、と近いじゃないの。
一昨日の22日のまいどなニュースだよ?一体、まいどなニュース、って、どういう人たちのニュース、なのかしらね?
アホかと思った。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する