mixiユーザー(id:53857657)

2021年01月13日21:31

166 view

あら、また

転落巻き添え 生徒を書類送検
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6375301

阪急HEPナビオの赤い観覧車の上から飛び降りた、とか?私の記憶では、前にもそういうことがありましたよね。その時には、巻き添え、とかなかったのは不幸中の幸いだと思った。まさか、同じことが二度起こり、今度は巻き添え、とか。大学入試、やっと合格して、うれしい1年生が亡くなるとわね。
同じことが起こった、ってことは、
阪急にも責任があるのではないですかね?
かわいそうに。

あの赤い観覧車は、呪われてるんですかね。
前に国民の皆様の受信料で成り立っNHKが、阪急HEPナビオの赤い観覧車を取り上げて、一時間番組にしたてあげていましたが、
これからは、呪いの赤い観覧車、みたいに
国民が言いますよ?
1 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する