mixiユーザー(id:53857657)

2020年09月21日19:51

113 view

これは彼女の母心

大竹しのぶ、長女・IMALU出産時の家族ショット公開「あれから31年経ったなんて」 明石家さんまの“パパの顔”に反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6240198

それはおいといて、大竹しのぶの演技は素晴らしい。
それは舞台で直接、目にして思いました。

昔観たのは、会社の帰りに
幕間に晩御飯を食べようと、阪急の地下で美味しい握り寿司を買って日生劇場で観た、ヘレン・ケラーの奇跡の人、とは、アニーを演じた、サリバン先生はまさしく奇跡の人の
大竹しのぶさん、でした。

あれから○十年(笑)
最近の舞台では、蜷川幸雄さんが亡くなる前にシンベリン、また、栗山民也さんの大竹しのぶさんの主演作品フェードルを観ました。素晴らしかったです。ていうか、
もう、泣きそうでした。

私の短大時代の友人の高校の先輩です(笑)

私も、小岩の喫茶店に高校の下校の時に寄り道したら、
デビューしたばかりの大竹しのぶさんのサインがありました。(笑)(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する