mixiユーザー(id:53857657)

2020年07月13日17:58

143 view

こんな寒い記事は読んだことない

クラスター発生の舞台、公演中に出演者が抗体検査
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6156096
つまり、最初に不調を訴えた人は抗体検査をしたが陰性なので出演を続けた。でも今は感染してるのか、どうなのか?

次に、不調を訴えた人は、医者が言うには持病のせい、だけど、コロナにかかっていたかもしれないのに、抗体検査を受けずに舞台に出演した。
と言うことですね。
最初の人と、二人目の人を切り離したいのか、切り離したくないのか、何なのか?
なにがしたくて、こんな曖昧な言葉のごまかしをしたいんですかね?
とにかく、クラスターで出演者の飛沫が観客にコロナを広げて、それがこの舞台とは無関係な国民にコロナを感染させていくことになりました。それは事実ですよね?
もしかすると日刊スポーツとかは、創価学会系列ですかね?それなら全て、辻褄があう。
ごまかし、信者に教える団体ですもんね!  
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する