mixiユーザー(id:53857657)

2020年05月31日15:52

108 view

私がコロナ前に映画館で観たのは 

■豊川悦司の魅力を総まくり。再放送であの“トヨエツの手話”が見られる
(女子SPA! - 05月31日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=6101974

コロナ前に観に行ったのは、

松たか子主演のラストレター、を、通っているリハビリの1年に映画を100本以上観てる人におすすめされて、観に行きました。

トヨエツは、その映画で広瀬すずを連れ出して結婚するけどすごいDV夫でどうしようもない糞な男の役でした(笑)
なので、愛していると言ってくれ、とか、青い鳥、の駅長さん、とは真逆な役でしたが、ある意味、キーマンな感じの役どころでした。
演技が上手いので、ピュアな役も糞な役もこなせるんだと思いました。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する