mixiユーザー(id:53857657)

2020年04月10日22:55

60 view

去年ライブで初めて名古屋で新幹線降りて

■「非常事態」「拡大阻止」 岐阜と三重も独自の宣言

(朝日新聞デジタル - 04月10日 19:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6042569

名古屋で初めて新幹線を下車し、

南下してあの感染してるのに酒場行って従業員にコロナうつしてから死んでもた男の蒲郡の海辺のライブと

岐阜のライブハウスに

それぞれ日帰りで
大阪の山の街から行きました。

岐阜に行った時は、時間があったから、長良川の鵜飼いの場所まで行ってみたけど、

その時思ったのは、

名古屋も岐阜も

都会なのは駅前だけだと思いました。

岐阜の高島屋も入ってみたけど、
すごくせまかった。

ので、名古屋も岐阜も似たようなもんなのに、

岐阜は独自に緊急宣言しようとするとこが

愛知県の名古屋より偉い、

と思いました。

広島とかも大きな街なのに、

なんにも文句も言わないとこが

名古屋や京都より偉いと思います。

みんな我慢してるんだよね。

岐阜のやり方は、偉いです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する