mixiユーザー(id:53857657)

2020年04月02日17:39

62 view

別人のように太った

新型コロナ陽性のJFA田嶋会長が退院を報告「皆様に心より御礼申し上げます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=6032202
私は不思議なんだけど、若い頃、高校の時からの友人が筑波大体育だったので、その友人とはよくつかこうへいの舞台を一緒に観に行く仲だった女の子ですが、
寮に遊びに行ったとき、
神戸の時の小学校の同級生に偶然会って、
その男の子としゃべっていたら、田嶋が来て、
びっくりしました。
その男の子とは、その時再会の握手をしただけなのに、
試合に出られるねん、って電話かかってきて、ドキドキして観に行きました。
サッカーの試合を観に行ってるうちに彼女?のように思われていたのかも。でも、彼女なら、つきあうでしょうけど、私はひたすら試合を応援に行っただけなんです(笑)
でも、私にとってはこれ以上ない、素敵な思い出です、苦しい初恋?(笑)

田嶋が卒業して、その男の子がフォワード背番号10番をつけていたような気がします。大昔の話ですみません。
その頃ひたすら毎週末レベルの高いリーグ戦の試合を応援に行ったので、サッカーに詳しくなりました。金田とか、浦和レッズの原監督とかも当時の大学リーグにいた。金田は中央大学、原くんは早稲田大学。
一度、田嶋のファンだという女の子と並んで試合を観ました。かっこいい田嶋選手にキャアキャア言ってました(笑)

なので、今の太ったこのおじさんは、誰かしら?と思いました(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する