mixiユーザー(id:53857657)

2020年03月28日23:31

50 view

まだコロナ感染者がでてない市にすんでいるので

【外出自粛要請】みんな自宅でどうやって過ごす? いろんな人に聞いたら4つの方法が見えてきました
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=6025412
基本的には普通に暮らしていますが、
大阪市内には
ぜんぜん遊びに出なくなり、
地元の良さを見直しました。
折しも年々すごいことになってきている桜が満開で、
どこを散歩してもものすごい桜だらけです(笑)
家では、じっくり牛すじをモチモチになるまで煮込んで、それをベースに家飲みを楽しんでいます(笑)
あとは近くの駅ビル連結の商業施設の本屋さんで、
ミステリーとDVDの昔の白黒の映画を千円で何本か買ってきました。
ミステリー本はエラリー・クィーン編のミニ・ミステリー傑作選で、帯に北村薫さんが
67作お買い得で2ヶ月間楽しめる、
って書いてあるので、買いました(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する