mixiユーザー(id:53857657)

2020年03月28日12:30

137 view

私の愛してやまないTAKASHIMAYA難波本店=大阪店の対応が、素晴らしいと思う

高島屋大阪店の従業員が新型コロナウイルス感染、臨時休業を発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=6025129

即休業。さすがです。コロナに感染した店員さんはお気の毒です。私の知ってる店員さんか、心配です。最後に行ったのは、3月中旬です。店員さんは全員だいたいマスクしていて、売場はがらがらでした。

近鉄阿部野ハルカスなんか、だいぶ前に従業員が感染したのに、平気で営業を続けていて、
私宛のダイレクトメールも婦人服売場からもらって、
こんな折りですがぜひおでかけ下さい、って書いてあったけど、誰がこんな折に行くわけ?誘うなよ(笑)

東京の三越も、食料売場は営業を続けるとか?
すべて、普段からの心がけが、

今後の百貨店業界の明暗をわける、と思います。
TAKASHIMAYA本店は正直なだけ。むしろ、
阪神阪急は、もっとコロナに感染してる、
と思います。隠蔽体質、ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する