mixiユーザー(id:53857657)

2020年02月27日13:39

139 view

あの頃の東野圭吾

玉木宏、高橋一生と初共演で双子役 40代初の主演作で「幸先が良い」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5987971
双子もの、玉木宏、からのなんとなく、
変身、分身からの宿命。
あの頃の東野圭吾は好きだったかも。

…なんか最近、玉木宏見たばっかりやな、と思ったら、こないだの連休の時に松本清張の鬼畜、再放送でやってた。常盤貴子が怖かった。
なんでこれ、観てなかったのかな?…と思ったら、2017年のクリスマスは、入院したばっかりで、
実際自分が鬼畜?のような目にあってた。
まあ、それは、おいおいわかったことなのだけど。
復讐、とか、愚かしすぎて、私には無理な行為です。
ドラマは面白いけど、

何にしても、なるようになる。それが無為自然。
何言ってるのか
わからないでごめんなさい(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する