mixiユーザー(id:53857657)

2020年02月27日03:00

80 view

パフュームのドーム公演の第一日目は強行したんじゃないの?

芸能界もコロナで大混乱、開始3時間半前に異例中止
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5987568
万全の対策で、って言っても、ドーム公演、トイレの長い列のところは不特定多数が大混乱するよね?
やっぱり利益優先で、ファンの安全はにの次なんだよね。

パフュームは、もう第一日は強行してしまったのだから。
もし感染した人がいるとして、潜伏期間は2週間だから、
行ってた人が2週間以内に複数感染者が出たとしたら、主催者の責任問題だよね。それがまた広がるわけだから。

ビルボード、公演者の都合により、公演によっては中止になった、ってメールがくるけど、他のは毎日、公演し続けているんだね。公演者の都合により、って言うのは、コロナの影響、ってことでしょ?でも、ビルボードとしては、全面休業にできないから、公演者の都合により、ってなるわけで。
昨日も、3月のボビー・コールドウェルが公演者の都合により、中止になりました、
ってメールでお知らせがきた。前にボビー・コールドウェルのビルボードライブ公演に行った時、ボビーが、ボビーはもう、おじいさんだから…って自分でそう言ってたので、
私も今回は、日本に無理して来ないほうがボビーはいいかも。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する