mixiユーザー(id:53857657)

2020年02月22日14:51

97 view

そう言えば

■つり革から顔へと触る危険性 新型コロナで学会が警告
(朝日新聞デジタル - 02月21日 21:48)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5982465

前に目撃したのは、これは特殊な人だと思いますが、

後ろの車両から移ってきた男の子が全てのつり革にタッチして行きました。

それを見た私は、しばらくつり革につかまらなかった。

誰かも書いていますが、

次は使い捨てのポリの手袋が品薄になるのかも知れません。それをはめたら、手術前のお医者さんのように、自分の顔とか他の体の部分を触らない、ってことですね。

いつかは終息するんだろう、とは思いますが、

今は何にも予測できないので、不安ばかりがつのるのは誰もが同じだと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する