mixiユーザー(id:53857657)

2020年02月21日20:35

94 view

さっき、リハビリ終わって帰ってテレビで

中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断 新会社は『のんびりな会』
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5982132
この記者会見をやってて、へぇー、そうなんだ、と思いました。
でも、突然中居がジャニーさんの遺骨の一部を懐から取りだしカメラにさらした時点で、気分悪くなり、
テレビを切った。
まあ、金曜日、今週お疲れ様の居酒屋さんに行こうと思った、だけなんですけど。

居酒屋さんでは、隣のテーブルのやや高齢なお疲れ様exclamation ×2の女子のグループが、芸能界の話題をくっちゃべっているが、
内容的には東出と杏さんの不倫の話、
杏さんが東出を捨てたったらいいねん、
あの女の子もまだ駆け出しで、こんなことしたら終わりやな、うちの娘がくそ、って言うことには、あの娘のくそぶりは、三年前から色々匂わせたようなことをWebで発信しとったらしいで、
と言うことと、
あと杏樹さんがヒラヒラの服きて不倫してた、あの男も東出も、もう病気やな、


みたいなことは、話し声が聞こえてきましたが、
中居くんのことは知らないのか、
話題にも上りませんでした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する