mixiユーザー(id:53857657)

2020年02月20日00:51

32 view

昔OLの時に

なつかしの『こまったさん』シリーズがレシピ本に! 童話を読み返したくなる10種のレシピを収録
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5978622

会社の友人と東宝ビルの土井勝料理学校に通った時に、
講師の先生は若くて真面目そうな女の先生だったが、
私たちが何をするにも、あまりに変なことばかりする、こまったさんだったらしく、

プッ!( *´艸`) …って、よくその若い女の先生に笑われた料理1年生だった私たちあせあせあせあせあせあせ

あれから?十年がすぎ、
その当時の若い控えめな女の先生は、時々テレビで見かけて
偉くなっている。あんまり当時と変わらないので、すぐ気がつきました。

テレビで見かけた時に、友達に、まだ知らなかったから、教えてあげたよん。
優しい先生は、渡辺章子、って、黒板にチョークで名前が書いてあった。昔。

とっても、なつかしい。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する