mixiユーザー(id:53857657)

2020年02月17日09:31

62 view

ふつうはお父さんの勤務先のひよこ印七味唐辛子を強調して世間にさらしたりしない

娘の彼氏よ……貴様が食べてるチョコを作ったのは俺 衝撃告白にネット爆笑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5975668 
娘さんの彼氏さんにあげるチョコ作りな個人的な話のニュースに、自分の勤務先の名前までのる不思議。

そういえば、大阪のショコラティエが作って購入した高級な生チョコで唐辛子のをいただいたことがありますが、ほんのり唐辛子の香りがして、絶妙な材料の配合具合で、素晴らしいお味がいたしました。
来年はぜひ、七味唐辛子を娘さんの彼氏さんにあげるチョコにトッピングして、会社に貢献しました、的に世間にアピールしてみたらいかがですか(笑)(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する