mixiユーザー(id:53857657)

2020年01月25日20:58

140 view

最低で最低、もはや別物

ナイトスクープ衝撃の問題作、松本人志「アカンて!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5948641

かつて関西の人が喜んで寝る前に見る、優良な番組がありました。
その名は探偵ナイトスクープ。
優秀な探偵さんたちが視聴者の悩みを解決してくれる。
初代局長は上岡龍太郎。

でも、ここ数年で探偵さんも変わってしまい、
昨年、ついにその局長は松本人志になる、その時から、全くの別物になっちゃいました。
もはや、これは探偵ナイトスクープではありません。
何喜んでるんだか、さっぱり意味がわかりません。

ついでに書いときますが、三池崇史監督
といえば

役者が全員素晴らしいにもかかわらず、
映画悪人、は、

映画は原作を超えられない、

って確信した映画でした。

時々ありますよね、作品の深いところを完全に理解していないままの、見切り発車的な映画が。
その登場人物の深いところまで気持ちを表して視聴者に伝えられているか、というと、
映画悪人では
出来ていなかったです。

役者の演技は良かったので、悔しいほど、残念な映画でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する