mixiユーザー(id:53857657)

2020年01月24日08:40

112 view

昔、耳だけの記憶によると

みのもんた、唯一レギュラーのケンミンSHOW降板
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5946815
昔、中学生のときにラジオの深夜放送で、
みのもんたのオールナイトニッポン、という番組がありましたが、
顔は知らんけど、やたらとうるさいおっちゃんだったので
始まると、
文化放送のセイヤングに慌てて変えました笑
セイヤングは当時、月曜日がせんだみつお、火曜日がアリスの谷村新司だった。
中学の同じクラスの友人の男の子は、せんだみつおの月曜日が好きで、なんとなく片想いの女の子宛にリクエストした曲の葉書が名前でせんだみつおに読み上げられた、めぐちゃんへ贈ります、みたいに笑
私は火曜日の谷村新司の
天才秀才バカシリーズに何枚か、葉書を出したが、全部ボツでした笑
いつ読んでくれるかと、ドキドキして聴いていたんですけど笑

とにかくみのもんたは、その時は顔は知らんけど、ただただ五月蝿いおじさんでした笑



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する