mixiユーザー(id:53857657)

2020年01月19日10:12

58 view

おっ!10年前、

永井大、20年ぶりにスーパー戦隊帰還 アクションシーンに満足感「40歳を過ぎてもまだできる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5940767

私の綺麗な姪が高校生の時、家の近くのお好み焼やさんでバイトしていたら、
大勢引き連れた永井大が突然やって来て、

真面目で一生懸命な私の綺麗な姪が、心をこめて接客して大変だったらしい。
すると、永井大が私の綺麗な高校生の姪にチップを一万円もくれようとしたので、
私の真面目で綺麗な高校生のバイトの姪は
びっくりして、
店主にもらってもいいか、聞いてきます、
って永井大に言った。
すると店主のおっちゃんが、
千円だけならもらってもよいよ、
と言った。ので、私の綺麗な真面目な高校生だったバイトの姪は、永井大から千円だけ、チップとしていただきました。

あれから10年、永井大も結婚し、男の子のお父さんですね。
私の綺麗な真面目な高校生のお好み焼やさんでバイトしていた姪も、
この3月にはお母さんになります。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する