mixiユーザー(id:53857657)

2019年12月12日19:41

110 view

私のうちの前の空き地に

乗っ取り? 「大蛇みたいなウンコ出た」をリツイート WEGO店舗が謝罪 問われるSNS管理体制
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5899423

今は豪邸が建っている、私の家の前は長らく空地で、雑草も生い茂り、団地中の犬を散歩させながら用をたさせる、格好の団地中の犬の便所であり、夏はむせかえるようなアンモニア臭に満ちていたが、
おとなしい私は文句も言えず、耐えていました。

ある日、その家の前の空地で、近くの小学校から帰って来てる女児の一行が、楽しげに何かをしていました。
何をあんなに楽しげに笑っているんでしょう。
しばらくして、帰って行くときには私と目が合うと、いたずらっぽく挨拶をしていく女児ご一行様。

何がその空き地にあるのか。前は、もぐらの死骸がありました。今日は何かしら?

…と、見に行くと、




そこにはとぐろを巻いた大蛇のような犬のう〇〇が、葉っぱや小枝がブスブス突き刺してケーキのように仕立てた作品がありました。笑笑


不適切な日記ですいません笑笑

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する