mixiユーザー(id:53857657)

2019年12月12日03:38

124 view

死人に口なし

■妻「息子の暴力怖かった」=元農水次官公判―東京地裁
(時事通信社 - 12月11日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5898403

息子の暴力がひどくて殺されると思ったんなら、
普通は警察に通報したり、今の時代なら法律的にも即、相談を受けられる。
農水省次官だったのなら、しかも76はまだまだ高齢とまでいかない人が、その判断力を持ちあわせていないなんて、あり得ない。
どこまでも隠蔽体質なんですね。
私が一番ひっかかるのは、発達障害、の診断。
いつ出されたのかは記事だけではわからないが、
もし子供のときなら、この親たちなら、親が医者にしゃべった言葉で医者が診断書を書くだろう、よく本人を診もしないで。そう言うことも確かにあるのを間近に知りました。
なので、この父親は、息子を殺人してしまうことにより
息子の人格を完全に抹殺したわけ。
死人に口なし。
自分は生きて、息子を殺人したいいわけに保身のために
あれやこれや言ってるだけ。

息子は殺されてしまい、
なにも言えない。

罪をつぐなわせてやってください。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する