mixiユーザー(id:53857657)

2019年12月08日12:49

99 view

この間

生後8か月次女への傷害容疑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5893948

奈良へ朝イチに、10時からの鹿寄せの行事を見にいった時。

新今宮でJRに乗り替え、その時、と中から少しだけ一緒だった、イケメンでイクメンの若いパパとちょうど8ヶ月くらいの娘。娘はまだ髪の毛もはえそろっていない赤ちゃん
だが、パパが大好き、パパが席にすわると、パパの顔を小さな手でなぜなぜして、
パパはそんな彼女を
もう目にいれても痛くないほど愛しているのがよくわかる。
パパは慣れたもので、その空いた電車の四人がけの席で赤ちゃんに離乳食的なおしゃぶりできるおせんべいをあたえる。
だから、8ヶ月よりもうすこしだけ、生まれてからたっているのかもしれない。


ほどなく二人は電車を降りていった。10分間だけ、いっしょの電車に乗った。あんな親子もいるわけだ。
銀の指輪を二つ指にはめた、若いイケメンでイクメンのパパは、これから彼女を保育園に預け、職場に向かうのかも知れない。







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する