mixiユーザー(id:53857657)

2019年11月12日15:29

213 view

この間、電車で

りんごちゃん“性別の謎”にきっぱり「そういう概念がない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5861025
前の席に座っていた若い女の子ふたり組は、箸が転んでも可笑しく笑うお年頃でおしゃべりしているのを可愛いのでぼんやり眺めていたが、
そのうちのひとりが、ややぽっちゃりしていて、
ん?りんごちゃんに似てないかい?
って気がついた。
しかし、多分他の人からもすでにそういわれたり、見られたりしてると何となく、まただ、みたいに思うともしかしたら迷惑かも知れないので、極力見ないことにした。が、楽しそうに笑い声が聴こえると思わず見てしまうと、やっぱりりんごちゃんに似ている女子だった(笑)(笑)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する