mixiユーザー(id:53857657)

2019年10月21日13:45

161 view

昨日、私の乗った終電で

リーチ主将「強い代表の継続が大事」大会総括会見
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5833808
街から帰る、若者が、みんなできあがってラグビーのことを語っていた。
私はやっと、東京から地元に向かう終電の中で、麦焼酎の水割りの缶を片手に、いい気分になっていた、
その電車中での風景を、
目を閉じてきいていた。

昨日はライブを観るため東京に行ってきたわけだけど、
ランチした友人も、ラグビー観るから6時までに帰らないといけないみたいだった。
日本全国、ラグビーフィーバーだった。

…でも、実は、私はちょっと、
告白すると、
サッカーは好きだけど
この全日本ラグビーチームはあんまり興味がなかった。
なので、
実は、一度も観たいと思いませんでした。
なので、一度も観ませんでした。
非国民です(笑)ごめんなさい(笑)(笑)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する