mixiユーザー(id:53857657)

2019年10月20日20:56

108 view

そうなんだ。

フォト

有楽町スバル座が閉館 53年の歴史に幕 興行事業の展望や施設老朽化で
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5833170
昔OLのとき、会社の帰りに仲良し3人組でよく行きました。だいたい、私たちはしばらく観た映画の話題でランチタイムに楽しく盛り上がりました。
ブリキの太鼓も、変な映画(笑)で、いちおう、深く考えさせられはしましたが、
大きくならない子供がブリキの太鼓をたたいて、癇癪を起こす映画です(笑)(笑)私たちは、しばらく、それを物真似して盛り上がりました(笑)本当は、もっと深い、たぶん歪んだ時代のややこしい政治的な映画です(笑)

今日は日帰り東京で、朝一の始発の電車に乗ったので、
今は帰りの新幹線の車内にいますが親子丼を食べたら寝ます(笑)
乗り過ごさないようにしなくては。

昔、スバル座に一緒に行った友達とは、またさ来週、会社の同窓会が日比谷であるので、
毎年、会えます(笑)(笑)
私たちはまだまだ、老朽化してません(笑)(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する