mixiユーザー(id:53857657)

2019年08月20日12:30

94 view

そう言えば

■全日空便、上空で急な揺れ 4人重軽傷 羽田発北京行き
(朝日新聞デジタル - 08月20日 01:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5754051
一昨日、空を見ていたら、
いつものように飛行機が飛んでいた。
音はとどかないくらい、上空を飛んでいるのがしょっちゅう見えていて、
この上空は航路になっているらしくて、

夜とか夜間飛行の飛行機の灯りが瞬きながらオリオン座を横切ったりするのだが、

一昨日みた飛行機は、
急にそのまっすぐの航路を一瞬ガクッと降下したのが見えて、
もし、あれに乗っていたら、すごいこわいジェットコースター降下状態だろうな、
と、こっちまでヒヤヒヤした。

前に冬、東京に飛行機で行くとき、
急に降下して、手に持っていたホットコーヒーが
その日に限って着用していた真っ白な上着に全部かかった、苦い思い出があります、コーヒーだけに(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する