mixiユーザー(id:53857657)

2019年07月23日20:18

162 view

よかった。こういう人がいて。

友近「待って」松本人志の心境になれぬ複雑思い吐露
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5718322

私的には、このあまりにも芸人至上主義ごり押しな加藤とか松本について言えることは、

もうテレビでお前らの顔観たら疲れるから、
この騒動じゃないバラエテイとか他の番組でお前らの顔観たくないので、チャンネル変えるか切るかします。
さっきもバラエテイ番組で読売テレビで加藤がでてたので、関西テレビに変えたら友近がでていたけど、テレビは消さないでそのまま友近とかを観た。

私の持論は、世の中、普通の人か悪い人しかいない。そして、悪い人ほど正義ぶる。言葉を飾り、言葉も多い。
また、別の人間観察分類がある。それは、
世の中、賢い人とアホしかいない。アホほど、目立ちたがる(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する