mixiユーザー(id:53857657)

2019年06月27日05:34

104 view

女王の顔にあたらなくてよかった、。

YOSHIKI、エリザベス女王にスカーフ直撃のハプニング 風のいたずらに過去最高の“ビックリ顔”披露
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5679945

英文では女王の顔に、って書いてあるけど、女王の目にスカーフが入ったりしたら大変だったよね?
デザイン、考えよう。

前に梅田駅で、やや若い女の子が混雑しているのにロングの薄手の羽織ものの裾を風になびかせて、本人は得意げにさっそうと歩いているのだけど、
すれ違うときにその裾私の足元に絡むようにあたり、転けそうになった。けれど、本人はなにも気がつかないで、すこし後ろをあるいていたその女の子の友だちが気がつき、顔色がまじめになり、注意してくれていたけど。

その迷惑を、このダサいデザインの得意げな記事を読んで思い出した。日本人として、恥ずかしいです。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する