mixiユーザー(id:53857657)

2019年04月25日22:59

247 view

まさか自殺はしないと思う。

■女性記者が長崎市を提訴 「部長から性暴力を受けた」
(朝日新聞デジタル - 04月25日 19:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5596850
通っている病院のリハビリの現場でスタッフのリーダー的なおっさんに、尻をなでられたのが去年のクリスマスの前のこと。
もちろん、その日に病院に報告してあり、欲情からではなく、同様の被害に気がついて見張る若いスタッフに見せつけるためにその時私の尻をなでたのだ、という、奴の悪質さを
その世界をだまって観察していた私は理解した。
うそぶく態度で他のお年寄りに号令をかけて体操をしている、セクハラ痴漢親父をなんとか自覚させてやりたいので、
あんまりとぼけぶりが目にあまる時には、PTSD!PTSD!…って、奴の目の前で叫んだり、敢えて変なおばさんになることで、奴のしたことを自覚させて奴をおいつめていった。
もちろん、奴の名前や具体的なことは言わないけど、
奴だけに心当たりあるできごとを他の大勢のリハビリ受けてる人たちに迷惑にならないように、
この4ヶ月、観察と共に続けていたら、
うそぶく奴もとうとう、自分がどんなことをしてしまったか、理解できたようである(笑)
他の大多数の一生懸命やってる若いスタッフさんたちのためにも、普段は偉そうにしている奴の本性を暴いてやった(笑)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する