mixiユーザー(id:53821680)

2019年07月10日12:25

113 view

journey entertainment

この度を機に、ジャニーズを好きに語る




SMAP
色々有り過ぎたグループ
子供の頃からキムタクの完璧感と格好付け感とデカい態度が苦手だった
でも皆凄い、まだまだやっていける、中居もいつかは独立して欲しい
何だかんだいい曲沢山ある
let it be、fly、朝日を見に行こうよ、Smac、俺たちに明日はある、セロリ、piece、ありがとう、This is love


V6
ここは確執もあったみたいだけれど何も変わらず長い事やってるグループ
岡田はただのハンサム枠を越えて格闘技にトレーニングに独自の方向を見出だした
長野はグルメ、坂本はグループどころかジャニーズ随一の歌唱力
三宅は変わらない輝きとポテンシャル
今は三宅が一番好き
森田はよく分からないが長瀬と同じでジャニーズ界の色黒ワイルド枠
だからこそ唯一無二で人気だった
ある意味井ノ原が一番飛躍した
好きな曲は野性の花、太陽のあたる場所、など多数
忘れてはいけないカミセン、トニセンの名曲



KinKi Kids
言うまでもなく神コンビ、光一のそつないバランス感と剛の圧倒的個性によりジャニーズ界1の化学反応を起こしてきた二人組
正直この二人を見てしまうと○ッ○ー&○はお遊戯レベルに感じる(笑)
自分は格段に剛が好き、伝説的ドラマ「僕らの勇気」では子どもながらに衝撃を受けまくった、タケルはこれ以上が無い程にカッコ良かった
歌唱力、お笑い、それでいてシックさ、曲の良さ、全てを兼ね備えたコンビ
好きな曲はあまりにあり過ぎて省略



TOKIO
TOKIOもこれまた語り出すとキリが無い上にぐっさんの時に色々語りまくったので、ここも省略、キンキと同じく好きな曲多数有り
好きなメンバーは松岡、長瀬、山口
松岡ほど好きなジャニーズは居ない
何度も言うけど山口はベースよりもボーカルが向いてる、さっさと山口を戻せ
さっき朝の番組で国分が泣いてた




出ました、SMAP、TOKIOに次ぐ国民的グループ、ぅわらし!
メンバーは櫻井が好きです、それ以外は正直あまり好きになれない微妙な感じ
実力だけで見るならせいぜい相葉のダンスが好み
SMAPほど大物感や大人感が無い、TOKIOほど肉体派でもない、だけど何故か人気、それが嵐
好きな曲は感謝カンゲキ雨嵐、台風ジェネレーション、A・RA・SHI、step and go、ウィーキャンメイクイット、ピカンチ、アデイインアライフ、ナイスな心意気、アオゾラペダル、等



Sexy Zone
菊池が好き、曲は24-7


Kis-My-Ft2
宮田が好き、曲はEverybody Go


Hey!Say!JUMP
リトルトーキョーライフで麒麟川島と息の合ったやり取りで番組出ているのが好き
あれだけ居るのに揃ったダンスと歌唱力の全体のバランス、又レベルは今の若い中で一番だと感じる



関ジャニ∞
大倉、村上、安田が好き
村上は凄い、次なる中居
大倉は騒がしくないテンション、かつスカさない所が魅力的
安田はもう大好き過ぎる、今後は安田の時代が来るだろう
錦戸は今にも何かやらかしそう、辞めたいならさっさと辞めたらいい
好きな曲は関風ファイティング、応答セヨ、LIFE、キングオブ男、I TO YOU 、言ったじゃないか等



NEWS
増田以外はもう○んでいいよ
好きな曲はエマ、生きろ、等



KAT-TUN
今はKAT-TUNほど好きなグループは
いないかもしれない
もう悪いやつが一人も居ない、なんて洗練されたグループ
亀梨が特に丸くなっていいやつになったのが涙が出てくるほど嬉しい
人間らしくなった亀梨を見る度にそう思う
亀梨和也の歌、中丸雄一のビートボックス、上田竜也のドスラップ、バランスが良い
お洒落な衣装、クールなダンス、質の高い曲、まだまだいける
好きな曲、リアルフェイス、喜びの歌、等



ジャニーズwest
絶対いける、もっと彼等を知りたい、楽しみ



ABC-Z
ここに至っては大化けしてSMAP級のグループにさえなる気がする




風間俊介
小原裕貴
穴沢真啓
高橋和也






今回の事で、今後ジャニーズという組織が悪くなっていかない事をただ祈る
ジャニー社長、お疲れ様でした、数々の時代をありがとう御座いました
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する