mixiユーザー(id:53821680)

2019年03月22日03:18

138 view

ムービーベイビー

フォト





プロフに臨時更新しているフェイバリッツ映画作品も徐々に増えてきました
まだ日も造詣も浅いけれど洋邦問わず何でも好きです


リスト入りを決めるには作品が面白いかどうかが大前提だけど、その他のポイントは嗜好やお洒落感、世界観の心地よさ、無駄に下品な部分が無いか、見た後の爽快感などを判断し、いいものだけを厳選しています
今のペースは、3本見た内に1本あるかないか、くらいです

まだまだ見てない映画もあるし早く見てみたいのもある
過去に見た物でリストに書き出せていない忘れてるのも多数あるかもしれない
なにしろTV頼りだから中々進みが遅い(^^ゞ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する