mixiユーザー(id:53821680)

2018年12月15日03:50

117 view

DA ベイビ

大好きなDA PUMP日記


DA PUMPは遂に復活してくれて嬉しい限りだし、全然ブームで廃れる気がしないから割りと来年も安心している
とは言え次の曲が本当のDA PUMPとしての新曲だから、次からが一曲一曲勝負だよね…

ポップだからEXILEグループともまた違う魅力で勝負出来てるし、EXILEには出来なくDA PUMPにしか出来ない強味もある

4人が全員沖縄のグループだったのが、現在では各地からの出身者で構成されたグループに、しかしDA PUMPとしての魂は大きく残したまんま、新生DA PUMPに
都合の良い解釈ではなく、紛れもなくそう思う、パワーアップさえしたと…

ラップと言えばKENだと、やはりDA PUMPのラップパートはKEN以外しっくりこないと思っていたけど、何だか今では違和感がもう無い、居ない人はもう居ないのだからしょうがない、KIMI氏のラップも様になっててナイス
今後更に箔が付いてくるだろう


とにかく嬉しい…とにかくファンとしてほっとした気分です、とにかく良かった

往年のヒット曲も歌う事で当時のプロデューサー、m.c.A.Tのイズムもちゃんと生きてくる


僕がダンスをこれだけ大好きになってダンスを独学でもやってきたのは殆どDA PUMPのおかげ
DA PUMPが何年間もずっとダンス番組をやっていたから、DA PUMPはもとより色んな素晴らしいダンサーを知る事が出来、ダンスのソウルが宿りました



DA PUMPは、四人時代にもifでブレイクした当時、これまでのスマッシュヒットしてきた曲も合わせてメドレーで歌っていた、どの番組に出ても新曲と合わせて必ず何曲かメドレーをさせてもらっていた
DA PUMPって、そういう風に溜めて溜めてのブレイクで、一気に求められるというブレイクの仕方なんだよね、その頃から

今回のブレイクもUSAだけじゃなく過去のそうした名曲も一緒にメドレーしてるから、本当に嬉しい限り
DA PUMPの力はやっぱり永遠でした、数々の感動をありがとう
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する