mixiユーザー(id:538018)

2019年06月16日16:06

93 view

例の到着とセットアップとかholoとか

6/12 18:00勢いで 発注、6/14 20時迄の着見通しで18:20台に到着。
amazon.com>UPS>ヤマトの黄金リレーで配達されているので
 アマゾンの国内発注での配送よりまともかもしれないw

で、見ての通りゲーム側に思い切り振ってるノートパソコンなので
軍隊仕様の強化キーボードだけど、カーソルキー、テンキーいじめのデザイン、
ACアダプタ150Wで6インチスマホサイズで厚さ1インチほど、
日本人向けじゃない仕様となっています。というか自分としては「無難さ」がないのが
良いんだけど。
内蔵物増設は底面全部引っ剥がしタイプぽいです、、
が、普通に 底面取り付け向けのネジが標準で追加されておりました。
買ったPCはいじってナンボなのは北米仕様だなと感じました。

setupに関してはデバイスドライバー17件入れ替え、bios update有りで
ブラックアウト(液晶に出力されない)が1回起こりました。またAMDのドライバーが
4/2のupdateと成っておりました。見切り発射感が相変わらずな感じがします>AMD
 あとWindows10の1903のupdate準備のお知らせも到着。

holoに関してはコントローラーが他のVR系のコントローラーよりも遙かに軽い
というのが 40肩50肩に優しいなと。。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する