mixiユーザー(id:53711326)

2019年05月24日22:00

71 view

何か?間違いが(^_^)

世田谷に住んでいた時良く言われたのが
「多少 喧嘩が強いからといい気になる
なよ」だが、実際は強く無いので 多少
気分がいいが、どうだろう?
思い返せば 代表的なそう言う噂の発端
でもある5人組との喧嘩だが あれも
一方的に殴られ蹴られだった。相手が
頭蓋骨折したと言っても倒れそうな俺に
頭突きを咬ましたら相手が勝手に
「うぉ!」とか言って額を押さえていた
相手あばら骨を骨折したと言っても
俺がマウントを取られ殴られ放題になり
そうな時 ポンと両手で胸下を突いたら
勝手に立ち上がり不思議そうな顔をして
いたが行きなり苦しそうな感じだった
顔を何針も縫う傷を負ったと言っても
この野郎と突っ込んで来たので
「足をかけて避けただけだった」相手は
街植のサザンカか?何かに顔から突っ込
んで「ぎゃーっ!」と悲鳴聞こえたが
何針も縫うとは思わなかった
後ろから組付かれ 首をロックされそう
になったので腕をつかんで一緒に
前方空中回転をして相手を下敷きにした
位が中々行けるなぁ位で散々だった思い
しか無い。皆が噂する様にタフだし技も
切れがあり強かったのは本当だった。
遠山圭司の良くわからんより(*^o^)/\(^-^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する