mixiユーザー(id:5366937)

2019年12月11日01:03

92 view

もう終わってしまった…

 13年ぶりに復活したドラマ「結婚できない男」。今回はタイトルも『まだ結婚できない男』と『まだ』を強調していた。見た感想は、面白かったと思う。もう最終回かと思ってしまった。最終回なら若干拡大版で放送しても良かったのではないかな。
 ただ、やっぱり、前回の方がトータル的には面白かったとは思う。桑野も前回はまだ40歳。今回は53歳で若干角が取れてしまった感じはする。

 でも、久しぶりにドラマを見たし、面白かったと思う。果たして桑野は今後どうなるか。前回は間違いなく結婚してそうな感じで終わったが、結局できなかった。今回は前回ほど結婚してそうな終わり方でもないので、結婚はしなさそうであるが(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する