mixiユーザー(id:5366937)

2019年04月25日21:12

118 view

農パラが…

 mixiでやっていた農園パラダイス(農場パラダイスだっけ?)が昨日で終了した。昨日で終了するのは知っていたのだが、何時に終了するかまでは知らなかったので、昨日の23時59分まではやっていると思ったのだが、昨日夜22時頃パソコンを開き、mixiを開いたら消えていた…。サンシャイン牧場に次いで、消えてしまったな…。他のもいつの間にか消えていたし、もうこれでmixiのソーシャルゲームでプレイしている者が完全になくなった。mixi自体、SNSとしてはかなり落ちている媒体ではあると思うが、ソーシャルゲームで台頭し何とか維持している感じだそうだが、私はもうmixiのソーシャルゲームはやらないだろうな…。あっさり無くなるのは寂しいが、まあそれがソーシャルゲーム。仕方がないのだろうな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する