mixiユーザー(id:5362218)

2017年10月17日18:03

1008 view

東京芸大130周年プロジェクト 馬車道コンサート〜歴史的建造物で奏でる芸大の調べをあなたに〜

■ココイチ創業者、小中高へ楽器寄贈続ける 6億円超相当
(朝日新聞デジタル - 10月16日 10:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4814487

なんて素晴らしいご活動でしょう!赤字でもホール経営を続けるだなんて。楽器で幸せになる子供達が、そしてコンサートで喜んで下さるご家族や地域の方々が沢山♪笑顔が増えますねo(^-^)o

急に寒くなって、「馬鹿は風邪ひかない」の定説通り、風邪なんて全然ひかない私が喉が調子悪く、頭ぼーっとして、やるべき事が捗らない。。。
珍しく、ちょっと熱っぽいかも。

運の良いことに、こんな日に♪馬車道で東京芸大130周年プロジェクトの馬車道コンサートがある!

なんと!無料\(^▽^@)ノ

超ショートノーティスで申し訳ございませんが、東京芸大の横浜キャンパス馬車道校舎の一階エントランスホールで、
馬車道コンサート
〜歴史的建造物で奏でる芸大の調べをあなたに〜
 
で、今日はね、弦楽器とピアノの室内楽。

モーツァルト ピアノ四重奏曲 第一番
ブラームス ピアノ四重奏第二番

が、演奏されます。
18時半開演なので、もし偶然こちらの日記をご覧になった方で、ご興味とお時間がありましたら、気が向いたら足を運んでみては如何でしょうか?


今日は本当は、私は大好きなバイオリニストの森里子さんと木村純さんのライブに行く予定だったけど、風邪気味でコンディションが不調で、しかも寒い!!{{(>_<;)}}

……と、やっぱり家でのんびり暖を取っていようかとか、お出かけも近所までという気分になって来る。

こうして、余興費が削られていくのね、と音楽の仕事をしていながら身に染みる秋の夕暮れであった。。。

私が企画する音楽は、絶対に、風邪をひこうが血の雨や槍の雨が降ろうが、匍匐前進してでもGetするぜ!と握った拳がかたくなるモノにするぞ、と決意だけだけど新たにして、闘志を燃やして暖を取る今日この頃。

本当に、何言ってるのか訳分からんw
やっぱり、熱は熱意でも上がるのかしら。

私の場合、音楽療法が一番細胞に効くので、お出かけしてハートのビタミン補給をして来ます(*^-^*)



2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する