mixiユーザー(id:5356853)

2020年02月17日15:02

50 view

やっぱり芝居は面白い!!!269(3)

立法府の長だと言い張る行政府の長は野次の癖がお直りにならないし、司法の長にもなりたいご様子。コロナウイルスは得体が知れず、気持ちがすぐれないことこの上ない。
まあ芝居でも観るかと、昨日はラゾーナ川崎プラザソル開館13周年記念公演#KEISOU。
緑慎一郎作、酒井俊介演出。そして愛すべきソルスタッフ舞台監督小澤歩はじめ総がかり。
物語は400メートルリレーと第二次世界大戦の軍需品を運ぶ兵士の話が交差する。
リレーって継走って言うんだね。泣けました。そして緑らしい笑いも盛り込んだ素晴らしい二時間弱の芝居でした。まだまだ公演は続きます。多くの方に観ていただきたい。よろしくお願いします。そして18日はKEISOUのセットのままにラゾーナ寄席開催。前代未聞。
こちらもお楽しみに。

しかし、ラゾーナ川崎プラザソルも頑張っているなあ。映画のセリフではないが、ラゾーナ川崎プラザソルの素晴らしさは、マヌケと言われた人々の信念の賜物であるな。
14周年公演も進行中。マヌケの進撃は止まらない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する