mixiユーザー(id:5356853)

2020年01月27日13:29

172 view

やっぱり芝居は面白い!!!267(1)

今年に入って、映画は二本観たが芝居は初。恵比寿スペース29#オムチャン=ガチャガチャキャラバン&HOTPLAYコラボ公演「オムニバース・チャンネル」4本の短編。うち一本はコント三部作。最後の一本は生演奏のライブ付きというサービス精神満点の構成。
今年最初の観劇は、笑って笑って笑って、そして最後の作品で泣かされるという手の込んだ面白い芝居でした。今回の二つの社会人の団体なので普段の生活をデフォルメした、ありそうでないような共感できる笑いが満載なんですね。それもデフォルメもデフォルメ誇張の連続、小ネタもマシンガンのようにぶち込んでくるコッテリお腹いっぱいの中、最後に爽やかに泣かせてエンディングという心憎い演出でした。
恵比寿スペース29は、まだ知り合いにしかお貸し出来ないのですが、40人前後のお客様と楽しむにはサイズ感がいいようです。大抵最終回とバラシには立ち会うようにしているのですが、参加団体が楽しんでくれ、充実した顔をしているのが嬉しいのであります。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する