mixiユーザー(id:5356853)

2019年12月16日11:20

203 view

やっぱり芝居は面白い!!!265(42)

説明責任は雲隠れ、時間稼ぎの同意語だったんだと、嫌な納得をしつつ土曜日下北沢小劇場B#張ち切れパンダ10周年記念公演「365度の人生」梨澤慧以子作演出。時間切れで諦めていたが、何とか間に合う。良かった。笑った笑った。身勝手な人間の噛み合わない会話。面白いね。僕の好きなニール・サイモンのようだ。これに梨澤のホラー要素も混ざり楽しい芝居でした。彼女たちは川崎H&Bシアターオープン16年前から知っているのですが、劇団立ち上げて10年。感無量の爺でありました。H&Bに戻って来い!!!
終演後大急ぎで次の予定地大磯へ。

年の瀬、まだ納税の目途がたたない。資料を破棄する訳にもいかず。税制改正かって。
勝手な事抜かすな。中間層から搾り取って、高額所得者と大企業とお友達に付け替えてるだけじゃないの。
そういえばこいつ、大臣室で金もらって説明責任果たしたっけ?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する