mixiユーザー(id:5356853)

2019年12月07日20:31

172 view

やっぱり芝居は面白い!!!264(41)

ええええ、雪!!!冗談じゃないよ。暑すぎる。寒すぎる。ずる過ぎる。姑息過ぎる。嘘が過ぎる。どうなってんだ?この国はと文句たれつつ恵比寿スペース29。#劇団魔訶「はなひら霊録」作演出西宮理沙。フレンドリーにしてハートフルなコメディー。作品は面白かったのだが、感動したのが二人芝居の女優さん。お二人とも子育て一段落、芝居演ろうという心意気。実に楽しそうなんだな、これが。寒空のスペース外の受付には旦那さん。
作演出は娘のような年頃。芝居だけではなく、関係者を取り巻く環境を含めて良作でした。
PTSDだなんだ面倒な事言ってないで、爺ももっともっと芝居を楽しまなくちゃなあ等と考えたのでありました。
さあ、明日明後日は川崎H&Bシアターで孤独のグルメ・・・ではなく作業に励むか!勇気もらったぞ!劇団魔訶!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する