mixiユーザー(id:5356853)

2019年07月16日10:57

103 view

何と65歳になりました。

皆様、暖かいメッセージありがとうございます。65歳です。
正直なところ60歳以降は、あまり感慨はなくなるようです。起業した30代は今から思えば、消しゴムで消したいようなバッカじゃなかろかという派手なパーティーとやらに阿保面しながら参加していた事もあります。いい恰好ではありませんが、大型詐欺に合い、演劇を始めてから人生観が大きく変わりました。誕生日は祝うもので、祝われるもんじゃないなっていう感じといいましょうか。自分が喜ぶより、他人が喜んでいるのを見る方が楽しく思えます。自分が悲しいのも嫌ですが、他人が悲しんでいるのは、もっと嫌です。
だから今の政治に批判的なのかもしれません。人を見下す奴らは大嫌いです。
その演劇ですが、熱が覚めぬよう今年11月2、3日横須賀劇団蒼い群第63回公演で自分に高いハードルを設けました。「あの深い海の底より」脚色、演出をします。なぜ高いハードルというと何と駆逐艦疾風が、釣具屋に突っ込んでくるのです。予算も無いのに出来るのかという話です。そして元気なうちに客演に頼らず、蒼群れ中心で臨みます。
乞う、ご期待を!!!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する