mixiユーザー(id:5356853)

2019年02月18日15:03

97 view

やっぱり芝居は面白い!!!262(5,6)

毎日愉快に過ごせる訳もないが、何か満たされない日々が続く。明快に足りないものが認識できれば諦めもつくのだが、それすら薄らボンヤリしているのだから情けない。
先週15日金曜日は日暮里D−倉庫。#秦組Vol.11「月の谷 赤い石」先日のロミオとジュリエット電話知り合った好漢 佐山尚が出ているのですね。時代不詳の時代劇、親殺しの貧しい娘を中心としたアクション満載のの面白い芝居でした。主役のおふゆ役のオーラが凄過ぎる。新垣里沙って、元モーニング娘だそうだ。一緒に行ったマンボから終演後教わった。まあ、一時代を作ったアイドル恐るべしだね。芸能界に不案内な爺にでも、凄さは伝わってきたのでした。佐山君と短い時間だが、一緒に飲めたし楽しい夜でした。
16日土曜日は恒例の校友会鎌倉地域支部定例会。相変わらず、楽しい。
そして昨日、日曜日。ソルスタッフ小山貴司出演の#「虎は狐と井の中に(仮)」下北沢シアター711。現代の格差社会を描いた社会派の劇にして、人の内なる不安や希望を見せつける骨太な作品でした。一緒に行った連れは、見ていて辛くなると言っていましたが、これぞ演劇という感じで僕は好きな作品でした。小山も一皮剝けたような熱演。今週24日までなので、社会派好きな人にはお勧めですよ。ゲスの極み乙女の女性も出演しています。
なんだよ、けっこう満たされた毎日じゃないかと思われますでしょうが、何かが足りないのですな。罰当たりな爺なのだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する