mixiユーザー(id:5355025)

2020年02月25日16:59

70 view

♬この男は人生最大の過ちです&川口レイジ♬


フォト

フォト








★この男は人生最大の過ちです&川口レイジ★




テレビ朝日の深夜ドラマにハマってしまった。
ボクは例外を除いて全くテレビドラマを観ない。


キムタクの人気だったらしいヒーローも堺雅人の半沢直樹とかも観たことが無い、例外でテレビドラマを観るのはたまに大河ドラマ以外のNHKの時代劇くらいかな。



休みの時は深夜まで起きていて、ドラマは観ないがニュースやドキュメント系やバラエティ系を観るともなし観ている、、、
ある時、深夜にチャンネルを変えてたら、速水もこみちさんのドラマが始まった深夜にドラマ??なんだろう?
ちょっとだけ興味を持って観ていたら、速水もこみち演じる大会社の御曹司の社長が社員の女性に恋をする話だった、ただその社長はドMとか云う体質で恋した女子社員に苛めて(虐めて)くれと懇願するのだ(笑)ウッシッシ
松井愛莉演じる佐藤さんと云う女子社員とのコミカルなやり取りが面白く不覚にも最後まで観てしまい、また来週もと毎週観て来ている(爆)♪指でOKウッシッシ
松井愛莉さんはモデルらしいけどこのドラマで始めて存在を知った、美人系ではないけどとてもチャーミングですネ♪指でOKウッシッシ



このドラマ、主題歌が良い、川口レイジさんの楽曲が始まりとエンディングに流れるが、凄く良い、”I’m a slave for you”と”stop”直ぐにレコチョクでダウンロードしてしまった♪(笑)ウッシッシ




https://youtu.be/zv6U5R4VKAA
フォト


15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829