mixiユーザー(id:5353022)

2019年12月07日16:11

207 view

生き楽✤トラベル〜舞洲〜

      クローバー今日も訪ねてくださって、あ・り・が・と・うクローバー


かわいい生き楽富士山トラベル(舞洲)】 〜 宿泊型・生き楽講座♬ のお知らせかわいい


楽しい交流・新しい発見・自分を高める体験、そんな2日間をいっしょに過ごしませんか?

いよいよ12月ですね。

1年を最幸に締めくくるための年末企画を、
1年コース卒業生の田中豊さんが考えて下さいました。ぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)交流を楽しみながら、伊藤英巳の生き楽講座も体験できる一石二鳥の企画です。

楽しくてタメになる(しかもお得!)【生き楽✤トラベル】に、よかったらご参加下さい。


時計日時:2019年12月28日(土)〜 12月29日(日)


位置情報場所:ホテル・ロッジ舞洲
(海や自然を近くで感じられ、非日常を味わえるステキな場所です)

大阪市此花区北港緑地2丁目3−75
Tel.06-6460-6688

チューリップ参加費は、14,500円 です。

※朝食付き 夕食はレストランにて各自(費用は別途かかります。)


参加人数は、8名位 なので、お早めにご連絡下さい。クローバー


 ぴかぴか(新しい)(^▽^)ハート いとう✤ひでみ


フォト



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する