mixiユーザー(id:535251)

2021年10月18日03:18

85 view

「鳥のダルマの素晴らしき花輪」(5)


 ついで、カラスが立ち上がりました。カラスは大きな羽根を高くかかげ、ちょんちょんと横飛びをしたのち、大きな声で「トッキョン、トッキョン」と鳴きました。これは「救いがきます」という意味の言葉です。

「誓願にそむかないでいれば、幸福な暮らしができるよ。トッキョン!
 贈り物をすれば、未来にお返しが来るよ。トッキョン!
 心をこめてお祈りをすれば、守護の神様のお守りがあるよ。トッキョン!
 誓いを守っていると、ダーキニー様の愛がもたらされるよ。トッキョン!
 供養の祭で気を抜かなければ、護法神の助力がやって来るよ。トッキョン!
 この生で達成が得られれば、マイトレーヤの助けが来るよ。トッキョン!
 こうした徳を学んでください。そうすれば、いまにきっと救いがやって来ます。」


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31